温泉で・・湯ったり~まったり~&ジソブカレンダー(^_^)♪♪

20090123223215s.jpg
20090123223208s.jpg
20090123223211s.jpg
20090123223213s.jpg
20090123223205s.jpg

この前 娘と二人で温泉[いい気分(温泉)]に行ってきました。       
このホテルはオーダーバイキングのランチと入浴とで、なーんと980円! お得~[手(チョキ)]
しかも黒服さんが、オーダーしたお料理を一皿づつ持ってきてくれます。
茄子のポローニャ風・牛肉のポーヒュエット・帆立貝のなんたらかんたら[exclamation&question] 
料理名は忘れたけど・・・・お洒落なフレンチ[バー][レストラン][ビール] 
二人合わせて28種類も食ちゃいました[手(チョキ)]
40種類くらいあるんだけど、全種類制覇はさすがに無理エヨ~ [あせあせ(飛び散る汗)]  
    
私達のテーブルにウェイターさんが来る回数が一番多かったみたいデス・・・爆
その度に、長ーいお料理名を○○○でございます~と大声で説明してくれる・・・
  (お願い・・そーっと置いてってよ。。。)       

体重増加もなんのその~後は野となれ山となれ・・[どんっ(衝撃)]   
 良いのよ~! 幸せならば・・・(笑)[黒ハート] ダイエットは明日から~~[ダッシュ(走り出すさま)]


[黒ハート][黒ハート][黒ハート]だーい好きなジソブのお話[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ジソブMobileからジソカレンダーが受付のお知らせがきたよ
カレンダーは卓上と決めてるわたし☆ 
myパソコンの横が定位置なの~♪♪  
ナ  ヨギ イッソヨ‥[揺れるハート] (僕はここに居るよ・・・)
素敵なジソブの笑顔があれば…毎日が幸せに過ごせるから~[黒ハート][黒ハート]

ヨ○ソサカレンダーは毎回素敵だから良いよね[手(チョキ)]ジソの撮った写真もきれーいだよね[カメラ]
だから パソの横で、一年間 有効活用[目][るんるん]
公式の壁掛けは・・・毎年、一度パラパラと見た後、くるっと丸めてお蔵入りしちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

ジソモバイルのは どんなのかな?

今年もぜーったいにGETするよ~♪楽しみだぁ~[るんるん][るんるん]        
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハルハル♪

あこちゃん、アンニョン♪

ぎょぎょ、激安超お得な温泉ですこと~
お料理もとってもおいしそうだし、
私も行ってみたい~~

ええなあ、お嬢ちゃまと一緒なんて。
うちはアドゥルですからね。。。

卓上カレンダー狙いですか?
わたしは両方行っちゃう予定ですぅ~~(*^-^*)

by ハルハル♪ (2009-01-26 23:28) 

あこちゃん

ハルハルちゃん アンニョン♪

すごい格安でしょ~(^_^)v みんなで行こう!
一度にひとり2皿ずつ 好きなメニューをオーダーするシステムだから
あったかいお料理を食べられるの。
娘とで4皿で、1皿たべたら また違うメニュー2皿をオーダーするから・・・
テーブルの上がいっぱいになったよ。
私達のテーブルにウェイターさんが来る回数が一番多かったみたい・・・爆
その度に、長ーいお料理名を○○○でございます~と大声で説明してくれる・・汗汗

卓上カレンダーは私の自由なんだけど、 
大きなカレンダー貼ると うちの王様(約1名の同居人)が
自信無くすといけないからね^^;(笑) 


by あこちゃん (2009-01-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。