4月9日お空のらっちゃん お誕生日おめでとう♡    20歳になった君に あいたい・・・。

やわらかな春風がふいて

待ち望んだ 桜が咲き

鳥たちがうたいはじめる季節

 大切なひとに あいたいと・・・ 素直に言いたくなって 涙がでた

SN3O0260.JPG

2015.4.5花見.png 

桜の道をあるく 20歳になったらっちゃん 君にあいたい

GRP_01980.jpg    2010年4月  14歳のらっきい

今日は大好きな らっきいの誕生日

らっきい 20歳の誕生日おめでとう

みんなでお祝いしようね

2014.11.13.png

らっきい またくるね~♪  by ここ ♡ りり ♡

2014.12.25.png

らっきいと クリスマス~♪  by せり ♡

2015.1.4.png

らっきいとお正月~♪  

mocoままさん 手作りの羊毛らっちゃん いつも一緒だよ♡

mocoままさん ほんとにありがとう♡♡

GRL_0521.JPG

 甘えん坊だったらっちゃんを抱っこしたい・・・ 君にあいたい・・・  

 大好きだよ・・・らっちゃん

 らっきい またね・・・ (=^・^=)


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

soni


らっきぃくん♪

☆お誕生日おめでとうございます☆

20歳になったらっきぃくん!
お空の上からあこちゃんのことを
見守っているでしょうね。
たくさんの思い出とあこちゃんご家族の愛に触れながら
お空の上で元気に過ごされてるでしょうね。

らっきぃくんとあこちゃんご家族のしあわせを
お祈りいたします。








by soni (2015-04-09 10:56) 

みみっぺ

らっきい君、20歳になったのね・・・
ご家族がその時々を思い出す時
傍らにはらっきい君の笑顔があった事もきっと一緒に
楽しい思い出として残っているんでしょうね・・・

みんなから愛されたらっきい君
きっとお空から見守ってくれていますね。♡
by みみっぺ (2015-04-09 19:48) 

ココアまま

らっちゃん、20歳おめでとう。(*^。^*)
桜の道を歩くらっちゃんに会いたい。そうだよね、
会いたいよね、あこちゃん。
今日も嬉しそうにみんなのところに、来てくれてるはず。
姿は見えなくても、あこちゃんのすぐそばに。♡
by ココアまま (2015-04-09 20:09) 

mocoまま

らっきぃ君、20才だったんだねぇ。
この世に生を受け、あこちゃんの子になれて
幸せだったね。
みんなも、らっきい君にありがとうって言ってるよ。
モコママも、いつも、モコにありがとうって感謝してるの。
こんな広い世の中で君に出会えた奇跡に感謝だよ。
でもね、やっぱりいつも逢いたくて逢いたくて
胸が締め付けられ程苦しいの。
あこちゃんも、同じだと思う。
だから、羊毛フェルトらっきい君の身体借りて、いつでも
ママに甘えてね。
モコママも、今、モコ制作中なの。

お空で、モコと仲良く待っててね。



by mocoまま (2015-04-09 23:52) 

きりっぴ

らっきいくんお誕生日おめでとう♪
20歳のらっちゃん♪♪きっとさらに可愛さ倍増だね

あこちゃんさんのそばにはいなくて、お孫ちゃんたちのそばにいて世話を焼いてるのかな?
あちこちお世話で忙しいのかな??
優しいらっきいくんのことだから、みんなの事
今でもたくさん守ってくれてるんだろうなー

本当に抱っこしてぎゅーってしたいですよね。
匂いと温かさ。もう本当に・・・

あ、ひながガウガうしたらごめんね。
by きりっぴ (2015-04-10 01:03) 

あつこ

20歳なんですね・・・おめでとうございます(^O^)
お空で喜んでるかな?
羊毛フェルトのラッキーちゃん、そっくりね~♪
by あつこ (2015-04-10 20:12) 

サクラ☆ママ

らっきいちゃん 20才のBirthdayなんですね(^^)

お花見してきたのね♪こんなに大切にされて、愛されてらっきいちゃん喜んでますね!

みんなの笑顔が一番安心するはずですからね。

お空のらっちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/


by サクラ☆ママ (2015-04-12 06:13) 

あこちゃん

>☆soniちゃんへ ☆ コメントありがとう

いつもらっきいのお誕生日を覚えていてくれて、一番にオメデトウを言ってくれるsoniちゃんに お空のらっきいも喜んでいると思います。

ジソブのイベントに行くときや韓国に行ってた2006年ごろ、
らっきいは韓国から帰ってきてお土産を渡したりはしゃいでる私を、部屋の離れたところで、じーっと見てるだけで、すぐには寄ってこない子でした。 4日も置いて行かれたから 拗ねてたんかな。 さびしい悲しいまで分かってたわんこでした。

らっきいとの思い出は 私の宝物です。

by あこちゃん (2015-04-20 21:30) 

あこちゃん

>☆みみっぺさんへ ☆ コメントありがとう

らっきいと過ごした17年9ヶ月の思い出は、イベントがあるたびに、わたしの心の中で輝きます。
それが とても懐かしくて らっきいにたまらなく逢いたくなって 苦しくなったりすることもありますが・・・そんな時はお骨を抱きしめて、羊毛のらっきい君を眺めて 抱っこしてた感触を思い出したりします。

>みんなから愛されたらっきい君
 きっとお空から見守ってくれていますね。♡

みみっぺさんの言葉はいつも元気をくれます。ありがとうございます。



by あこちゃん (2015-04-21 23:06) 

あこちゃん

>☆ココアままちゃんへ ☆ コメントありがとう

らっきいと最後に歩いた・・・農大の桜並木に セリちゃんとらっきいと羊毛くんとでお花見に行ってきました。写真にも小さく写っているのわかる?
羊毛くんが9月に家にやってきて、ココアままがブログをみて羊毛くん会いに来てくれた日の事を思い出しました。
羊毛くんをみて、 らっちゃん・・・と言って涙ぐんでた 優しいココアまま
いつも帰る時に らっちゃんを撫でてくれてありがとう。

わたしの宝物 可愛い笑顔のらっちゃん
今もこれからも一緒は永久にかわらないんだよね(〃^ー^〃)

by あこちゃん (2015-04-22 00:13) 

あこちゃん

>☆mocoままさんへ ☆ コメントありがとう

らっきいが育てた孫っち達は 小さな手を合わせていつもらっきいに挨拶します。そしてらっきいの祭壇に 自分が食べる前に、お菓子をお供えしてくれます。
誰も教えてないのに1番にらっきいに
「らっきい 食べてね」って小さな手を合わせ拝んでいます。
らっきいは死んでもなお、孫たちに何かを伝えてくれてるようです。

羊毛くんは記念写真を撮る時には触りますが、 あとは大切にじっと見てるだけです。 羊毛くんを生んでくれたmocoままさんの優しさに家族の皆が感謝しています。
らっちゃんと羊毛くんは去年10月に 孫っちと一緒に須磨水族園に行ったんですよ。
らっちゃんのことは好きなのに 本当の犬は怖くて嫌いな孫っちです(笑) 困ったものです(=^・^=)

by あこちゃん (2015-04-22 00:38) 

あこちゃん

>☆きりっぴちゃんへ ☆ コメントありがとう

らっきいが生きていてくれたらな・・・と思うことがよくあります。
それは 小さな孫っちたちとイベントのたびに撮る写真の中に らっきいが居ないことが淋しくてなりません。
長男のココルだけはらっきいとの2ショット写真がありますが、後の2人にはありません。

>20歳のらっちゃん♪♪きっとさらに可愛さ倍増だね
  優しいらっきいくんのことだから、みんなの事
  今でもたくさん守ってくれてるんだろうなー

って・・らっきいの事 ほめてくれてありがとう。
らっちゃんも照れながら喜んでるよ。 

とわ君の夢はよく見るのに、らっきいの夢はみないんだよね。
そっか 孫っちたちのそばにいて
らっきいは 忙しいのかもね~笑

by あこちゃん (2015-04-22 01:05) 

あこちゃん

>☆あつこさんへ ☆ コメントありがとう

ほんと羊毛くんは らっきいにそっくりでしょう?
小首を傾げて 人の話を聞く仕草や お腹のピンク色までそっくりなんですよ。 須磨に旅行に行ったときも連れて行きました。

私はパソコンしてる時 お茶を飲む時 いつもらっきいの祭壇の写真とお骨と羊毛くんを見ています。
孫っちも 愛しそうに 写真のらっちゃんのお顔を撫でてから、
羊毛くんの頭をそっと軽く撫でます。
らっちゃんの祭壇に、小さな手を合わせる姿に いつも涙が出そうになります。

by あこちゃん (2015-04-22 01:22) 

あこちゃん

>☆ サクラ☆ママさんへ ☆コメントありがとう

>みんなの笑顔が一番安心するはずですからね。
  お空のらっちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/

サクラママさん らっちゃんにお祝いをありがとうございます。
らっきいも喜んでます。 ポンタくんも一緒にお祝いにきてくれてますね。


あの時 病院を変えていたらとか、血清で目薬を作る為に、採血を長い時間したことや、 らっきいの痛みを分かってあげて、切り上げる決断をしたらよかったのでは。。。とか3年たった今も後悔をしています。

らっちゃんに逢える日がきたら、ごめんねと伝えたいです。

らっきいは家族みんなの笑顔が大好きだったので・・・それまでがんばって笑って、らっきいに心配かけないよう安心してもらえるようにしようと思います。


by あこちゃん (2015-04-22 01:39) 

サクラ☆ママ

ご無沙汰しております

でも、うちの羊毛ポンタを見てはらっきいちゃんのこと思い出してますよ
兄弟の契りを交わした仲ですからね♪

らっきいちゃん三回目の祥月命日ですね

うちも今年5月で丸三年です

いつまでも義兄弟として仲良くしてやって下さいね

大阪から、らっきいちゃんを偲んでお祈りいたします
by サクラ☆ママ (2016-01-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。