1月22日  らっきい君の3回目の命日

らっきいが虹の橋にお引越しして3年がたったね。

らっちゃんの命日に ココアちゃんママが きれいなお花を届けてくれたよ。

PAP_0068.JPG

らっちゃんの大好きなピンク色のチューリップやバラのお花がいっぱいだよ。

ココアちゃんママに抱っこしてもらって・・・うれしいね♪  らっちゃん ♪ ♪

らっきいをずっと覚えていてくれてありがとう(=^・^=)

PAP_0346.JPG

Yちゃんから丸ごとバナナ、Mちゃんからいちご大福、ママからさつま芋とりんごとハンバーグ

いっぱいあるから、お空のお友達と仲良く食べてね♡

egao.png 2003年 らっきい 8歳

らっちゃんに逢えなくなってもう3年もたってしまったね。

   ♫ 君の声を聞かせてよ。

     澄み渡り 世界照らすよな 君の声を聞かせてよ。

     遠い所も雨の中もすべては思いどおり

     祈り届くなら安らかな場所で居てよ。

     らっちゃん 君の声を聞かせてよ ♫

  らっちゃん 大好きだよ♡  らっきい またね・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みみっぺ

あこちゃん様

愛らしいその姿はもう見えないけれど・・・
何年経とうがらっきい君は家族として
皆の心に住んでいます。
ちゃんと、お空から見守ってくれてますね。

らっちゃんもおイモとかりんごとか好きだったのね。♪
覚えてくれてるお友達が居て、あこちゃんも幸せですね・・・


by みみっぺ (2016-01-24 11:32) 

soni

あこちゃん

らっきいくんは毎日あこちゃんご家族のことを
お空から見守っているのでしょうね。

ピンクのお花がとてもかわいいですね♪
やさしいお友だちがいらして、こころが癒されますね。

あこちゃんどうぞお元気でお過ごしくださいね。


by soni (2016-01-25 00:01) 

あこちゃん

☆みみっぺさん コメントありがとうございました。

3年たっても 毎日らっきいのこと忘れたことがありません。
朝ご飯をお供えしてあげる時 時間を忘れてじーっと写真を見てしまいます。

想い出してあげること、悲しくていつも涙が出てしまうことも
家族にしかできないことだと思うから
将来 らっちゃんと逢える日まで ずっとそのままでいこうと思います。
by あこちゃん (2016-02-05 18:52) 

あこちゃん

☆soniちゃん コメントありがとうございました。

らっきいはいつも私の傍でいてくれました。
旅カフェのカウンターの中でいつも見つめてくれてました。
冬ソナのDVDをいっしょにみたり、韓国語の歌が流れると 耳をピクっとしたり、 USJのイベントや 韓国にツアーに行った時も 
寒い玄関でママをずっと待っててくれてました。 
ちょっと呆れながら・・・笑

もうあの頃には戻れないけど。。。
らっきいがお空で待っていてくれると思うから、
旅カフェのお店も笑顔でがんばっています。
by あこちゃん (2016-02-05 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。