4月9日 お空のらっきい ♡お誕生日おめでとう♡

らっきい 21歳のお誕生日おめでとう(=^・^=)

お空のお友達と仲良く遊んでるかなあ・・・

SN3O0347.JPG

ゆかちゃんからお誕生日にバナナのケーキとお花をプレゼントしてくれたよ。

お花は自転車に乗るのが大好きだった らっちゃんによく似合ってるでしょ。

みきちゃんから くまさんのぬいぐるみ&クッキーのプレゼントだよ。

らっきいの大好きだった家族みんな 元気だよ

毎日 らっきいのこと話して なでなでして 抱っこして・・・

イベントの度に らっきいと写真撮ったり・・・

思い出の所に出かけたり・・・

家族みんな元気にしてるから 心配しないでね

20160101.jpg

 

2016年 お正月

20160203.jpg

2016年 節分 かわいい鬼さんと らっきい♡

20160213.jpg

PAP_0072-1.jpg

2016年2月 ママのお誕生日 お寿司電車をくるくる回したね♡

2016.03.03.jpg

2016.3.3.jpg

2016年3月 お雛祭り らっきいと仲良し~♡♡ はい ポーズ!

  らっきいは いつも いつでも みんなといっしょだよ・・・

  らっきい ママを 待っててね

  らっきい 大好きだよ・・・

  らっきい またね・・・

2002年12月 らっきい7歳GRL_0033.JPG

高校生だった娘の自転車のかごに 乗ってる らっきい♡♡


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

soni

らっきいくん

お誕生日おめでとうございます♪

たくさんのプレゼントうれしいですね。

いつまでもずっとあこちゃん家のアイドルらっきいくん☆

お空の上でしあわせに暮らしてね。

あこちゃんを見守ってね。






by soni (2016-04-09 16:42) 

あつこ

らっきぃくん、お誕生日おめでとうございます。
ずっと愛されてて幸せですね(*´▽`*)

そうやって折に触れ写真撮るのいいですね~!!

by あつこ (2016-04-10 19:56) 

きりっぴ

遅くなってしまいました、、ごめんなさい。

可愛いらっきいくん お誕生日おめでとう~~!!
可愛いらっきいくんの21歳か。ますます美男犬♪
みんながいまでも温かくお祝いしているの素敵です。
愛されているのがとても伝わりますし、素敵なご家族なんですね。
お孫さんたちもらっきいくんからいろいろ貰って
どんどん素敵に成長していますね。

自転車に乗っているらっちゃん 可愛い^^

らっきいくん きっとお空でも人気者でみんなでお祝いされてるかな。
とわとあじゅとひな よろしくね。

ほんとうにおめでとうーーー。
可愛いらっきいくんに。

追伸
命日の時に何も言えなくてごめんなさい。


by きりっぴ (2016-04-11 00:18) 

あこちゃん

> soniちゃんへ ☆コメントありがとう☆

いつもらっきいのお誕生日を覚えていてくれてありがとう。
もう桜の季節も終わりですね。
らっきいはこんな気候の良い1995年の春の日にこの世に生まれて
ママのお家に来てくれたのでした。
縁があって・・・家族になって 幸せな時間を過ごした 宝物の思い出たちはず~っといつまでも心の中で輝いています。
お空の上でしあわせに暮らしていてくれるとうれしいです。
 

by あこちゃん (2016-04-18 22:08) 

あこちゃん


>あつこさんへ ☆コメントありがとう☆

らっきいのこと いっぱい思い出して・・・笑って・・・
らっちゃんの感触、らっちゃんのニオイぜったい忘れないぞ・・・って思ってます。

お出かけして・・らっちゃんと孫っちたちと写真をとって
思い出をいっぱい増やしていきたいです。
らっきいと逢う いつかの日には いっぱいの写真を抱えて虹の橋を渡ります。。。なんてね(笑)


by あこちゃん (2016-04-18 22:26) 

あこちゃん

>きりっぴちゃんへ ☆コメントありがとう☆

昨日17日は らっきいが大好きだった叔母様の7回忌でした。
叔母が寝込んだ後も、らっきいをベッドの横に連れて行くと、「らっきい来てくれたん・・・」と言いながら、か細い手でらっきいのことを撫でてくれました。 桜の花のように 皆なに愛されたやさしい叔母でした。
今頃はお空の上から らっきいも叔母といっしょに名残りの桜をみているかしら。

でもねらっきい・・・桜の花は 下向きに咲いてるから 下から見た方がきれいんだよ・・・
らっちゃんたまには ママに分かるように 夢でもいいから逢いにきてほしいよ。
そしていつもの公園で いっしょに桜の花を見上げたいな。

とわくん、ひなちゃん、あじゅちゃんもいつもいっしょに遊んでくれてありがとうね。 とわくん、らっちゃんに夢に出る方法おしえてあげてくれないかな(=^・^=)

by あこちゃん (2016-04-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。