1月22日 らっきい 4回目の命日

大好きならっきいを 虹の橋に見送って 4年がたったんだね。

家族のお仕事の予定を考えて・・・ 

らっちゃんは きっとこの日の朝を お別れに選んだと思う。やさしい子だったね。

冬にしては 風もなく暖かな静かな夜だったね。 そっとひとりでお空に昇っていったね。

家族として過ごした17年9ヶ月・・・ 

すこしの我儘も言わずに一緒にお仕事も行って 夏には家族で旅行したり・・♫

家族のまとめ役をしていてくれた気がするよ。

たくさんの思い出と幸せをくれたらっちゃんに

今も、そしてこれからもずっと感謝の気持ちで 暮らしていくよ。

PAP_0071.JPG

PAP_0063.JPG

らっきいの好きだったリンゴやお肉やヨーグルトをお供えするね。

ゆかちゃんとみきちゃんからもロールケーキやドーナツお供えしてくれたよ。

らっちゃんは食べたことなかったけど、 お空のお友達と仲良く食べてね。

PAP_0074.JPGお祈りする孫娘2歳

らっちゃん 大好きだよ。

らっちゃん ママを待っててね。

らっきい またね (=^・^=)

GRL_0038.JPG 14歳5ヶ月のらっきい


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

soni

あこちゃん

こんばんは。

今日はらっきぃくんのご命日でしたね。
東京地方、風もなく静かな夜です。
お空の上のらっきぃくんに思いを馳せてます。

たくさんのお供えにらっきぃくん喜んでいるでしょうね。
これからもずっと家族の一員としてお空から
あこちゃん一家を見守っていることでしょう。

あこちゃん、どうぞお身体に気をつけてお元気で・・・


by soni (2017-01-22 20:55) 

きりっぴ

早いものですね。

相変わらず可愛いらっきいくんは、側にいますよね。

でもほんと寂しーっ、会いたいなーですね。この存在感なんなんでしょう。


by きりっぴ (2017-01-23 08:03) 

あこちゃん

>soniちゃん☆コメントありがとう☆

お返事遅くなってごめんなさい。
末っ子が小学4年になった5月に家にらっちゃんを迎えて、
子供たちの成長と共に らっきいが居たことが当たり前で。。、
あの頃が一番幸せだったんだなと思います。

らっきいは 冬ソナの音楽が流れてくると、ママ始まったよって肩をトントンとして、教えてくれました。あと 雪の華の曲も教えてくれたよ笑←分かる人にしかわからないね(^_^;)

soniちゃんもお元気でいてね。いつもらっきいの事覚えていてくれてありがとう。
by あこちゃん (2017-01-30 23:38) 

あこちゃん

>きりっぴちゃん☆コメントありがとう☆

お返事遅くなってごめんなさい。
あれからもう4年も経ってしまったなんて思えなくてついこの間のような気がします。
叶わぬ夢だけど、もう一度 らっちゃんをこの手で抱きしめて温もりや匂いを感じたい。
あの時違う選択をしてたら・・・後悔することは沢山あるけど、どんな選択をしてもきっと後悔はするのでしょう。
 
きりっぴちゃんが、らっきいのこと、思い出してくれて、ブログの記事に書いてくれてありがとう。 うれしかったです。
命日に らっちゃんが きりっぴちゃんに会いに行ったのかもしれないね(=^・^=)
by あこちゃん (2017-01-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。