お空で待ってる らっきいへ

らっきい お空で元気にしてるかな。


涙に暮れたあの日から、

さびしくないかな・・・寒くないかな・・・

お腹すかしてないかな・・・

そんなことばかり考えて過ごした5年だったよ。


らっちゃんがお空に逝ってから

新しい家族がふえて 我が家にも笑顔がもどってきたよ。


らっきいにお供えして、いつも話しかけて

手をあわせてる孫っちも3歳になったよ。


1516541416935.jpg


いつか必ず逢えるであろうその日に

うれしかったこと

楽しかったこと

らっちゃんに お土産話がいっぱいできるように

ママは今年も明るく元気でがんばるね。


らっきい ママを待っててね。

らっきい 大好きだよ。

らっきい またね・・


GRL_0143.JPG  

お仕事終わりに ずっと写真を撮ってる娘に

「はやく帰ろうよ~」って言ってるらっちゃん 16歳



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

soni

あこちゃん

こんばんは。

22日はらっきぃくんのご命日でしたね。
あれからもう5年も経ったのですね。
まだまだ悲しみは癒えないことと思います。

お孫さん、大きくなられましたね。
ご成長たのしみですね。
らっきぃくんもお空の上から
見守っていることでしょう。

あこちゃん家のみなさま
寒い毎日ですが風邪などひかないように
お過ごしくださいね。









by soni (2018-01-23 00:40) 

あこちゃん


soniちゃん らっきいに優しい言葉ありがとうございます。
3番目の孫っちはらっちゃんが亡くなって一年後に生まれました。

らっきいにあったことないはずなのに・・・
らっきいのこと大好きで、遊びに来たら一番に手を合わせに行きます。

「らっきい食べてね」ってお供えも欠かしません。
でもらっきいにお供えしてるお菓子やパンも
「らっちゃん ちょうだいね。らっちゃん美味しいね。」と にこにこしながら食べてます。
by あこちゃん (2018-01-31 21:08) 

みみっぺ

あこちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も楽しく幸せな1年でありますよう
お祈りしています。

ずっとご無沙汰ですみませんでした。
読み逃げ常習犯ですが^^;
またお邪魔しますね。
by みみっぺ (2018-02-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。