Cafeの招きわんこ ▽・ェ・▽ノ"" コンニチワン♪

05-12-14_17-09~00.jpgImage002~01.jpg















 
僕は  Jisub side Cafe の招き猫ならぬ 招き犬 らっきい ▽・ェ・▽ノ"" コンニチワン♪

らっきい君 1995年4月9日生まれの13歳[バースデー]  シーズー犬の男の子です。  

とても甘えん坊さんで カフェにくる お客さん

特に若い可愛いアガシ(※お嬢さん)が大好きです!! u・ェ・U デレデレ~ ♡ ♡ ♡ 


しか~し 男性客には まったく愛想無し・・・▽ーェー▽ノ"" 



それにな~んと 日本語と韓国語の歌の聞き分けが出来るスーパーわんこなのです。

ジソブが歌う雪の華 や 冬ソナの音楽が流れると・・・・・飛び起きて、激反応♪♪

私の目をじっと覗き込み、「ねえ聞いてる~?」って 肩をとんとんして教えてくれます。

どんだけ~ってくらいドラマをリピートして見てきたか。。。 想像がつきますよね~(笑)


最近は ジソブがラップで歌う「孤独な人生」 の曲も聞き分けれるようになってきた

らっきい君なのです。  ←この親?にしてこの子あり・・爆^^;

そのうち ハングルで モンモン!(ワンッ!) て吠えちゃうかも。。▽・ェ・▽ノ""ワンワン♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あつこ

ご訪問&niceありがとうございました(*^_^*)
かわいいワンちゃんとカフェされてるんですね♪
by あつこ (2009-02-23 20:58) 

あこちゃん

 あつこさん こんにちは(^^)/
 私も 病院や美容室でトリミングの予約の時に、○○らっきーですが・・・  と名字つきで言ってしまってます。 うちの可愛い長男ですもの。

 うちの娘が 仁くん大好きなんで、ブログにおじゃましました。
 光一君に MCとかで 仁くん可愛がって貰ってるみたいですね!
by あこちゃん (2009-02-24 10:23) 

あつこ

再びこんにちは!!
やっぱり、フルネームで言いますよね♪
よかった~いっしょです~

仁くんファンなんですね?
そうなんです、去年の東京ドームに光一さんがKAT-TUNコンを見に行ったって話しを自分のコンサートで言ってましたv(^^)v 
かっこいい、ってずっと言ってましたよ~

ミスチルもお好きなんですね?
私も、桜井さんの歌詞が大好きで、思わず熱く語ってしまうほどです(^-^;

これからも宜しくお願いしますね(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-03-04 13:12) 

あこちゃん

こんにちは~♪
娘が ジャニウェブに入ってるのでジャニーズの他の子たちの日記も
何げにチェックしてる毎日です。
娘が jin 母は jiso ジンとジソ・・・一字違いの人に親子でマジ恋してます(笑)

ミスチルの桜井さん大好きです。
なのにどうして正反対のパパと結婚したん?と娘によく聞かれます。
同級生なんで・・・若気の至り。。。 あると思います!

これからも宜しくお願いします(^_^)v

by あこちゃん (2009-03-06 13:21) 

あつこ

こんばんは♪
またまたniceありがとうございます(*^_^*)

韓国のドラマが好きな方って韓国語たいがいわかるみたいですが
あこちゃんさんもわかられるんでしょうか?
最近見つけた韓国の歌にはまっちゃいました♪

あ、そうそう。
娘さんは今うきうきかしら?
KAT-TUNライブDVDも出るし
仁くんのソロ活動も♪
by あつこ (2009-12-03 21:30) 

あこちゃん

あつこさん コメありがとうです。
私と同じお名前の貴女に、あつこさんて呼びかけるのも 気恥ずかしいのですが・・・笑 (他人とは思えない)

韓国ドラマに嵌って。冬ソナから6年すぎるのですが、会話が少し解る程度で、でも愛を語ってるとこは完全100%聞き取れます・・爆
ちなみに わんわんは 英語のワンコは、バウワウ!で、韓国では モンモン!と吠えるらしいです。 

娘は もう ウキウキで、初回限定アルバムやら、CDやら、フォトブックやら、注文しまくりです。主演映画もでるし前売り券も買ったりしてますよ。
わたしも、ジソブのカレンダーやら、写真集やらいっぱい買ってるので、何も言えませんが、、、使うために金はある!!好きなことができる幸せをかみしめています(^_^)v

by あこちゃん (2009-12-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。