きょうはらっきい王子の誕生日だよ☆▽・ェ・▽ノ""~Chu!![メール投稿]

[黒ハート][黒ハート]100409_1608~01.jpg100409_1611~03.jpg今日4月9日はぼくの15回めの誕生日だよ!(b^ー°)

15歳になったいまのボクをみてね[犬]

きょうのらっきい地方 あいにくの雨
[雨]だから カフェのお客さんは あまり来ないけど‥
ママが サツマ芋のケーキ[バースデー][プレゼント]を焼いてくれてるから、良い匂いに ベロ~ンと舌がでちゃったよ~(*^m^*)
大好きなママ[黒ハート]
お姉ちゃん達、[黒ハート]パパしゃん[黒ハート]これからも楽しいこと いっぱいしようね~♪~θ(^0^ )

ゆかりん[るんるん] かわいいお洋服[プレゼント][ブティック]買ってね~~[ぴかぴか(新しい)] 
パパしゃん今年も夏休みに旅行に連れて行ってね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 12

ハルハル♪

あこちゃん、めっちゃおひさです~~

らっきぃ君、センイルチュッカヘーー
可愛いお顔でケーキが焼き上がるのを待っているんですね!!
ワンちゃん用のスタイってあるんですね~

by ハルハル♪ (2010-04-09 23:58) 

梅うさぎ

らっきぃ君、お誕生日おめでとう♪♪
さつまいものケーキ、ヘルシーだね。
もちろん、おいしかったよね。

らっきぃ君、童顔だね。
とても15歳には、見えないよ!!
by 梅うさぎ (2010-04-10 17:52) 

きりっぴ

らっきぃ君お誕生日おめでとう♪
凄い15歳だね♪本当におめでとうです
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

らっきぃ君15歳には見えないよぉ。若いっ
可愛いっ 可愛いです♪

さつまいものケーキ美味しかったかな?

また16歳の可愛い顔を見せて下さるのも楽しみにしています
やっぱり白黒ちゃん可愛い♪

by きりっぴ (2010-04-10 22:17) 

もん太ぱぱ


 初めて寄せてもらった。

らっきぃ君って、白黒だったんだあ。

まずは15歳の誕生日おめでとう! 

お店の看板ワンコだと、若さと元気を売り物にしなきゃね。

 ママがお店で作り出す匂い堪んないでしょう…。


by もん太ぱぱ (2010-04-11 11:23) 

あこちゃん

★ハルハルちゃんへ

らっきい君に センイルのお祝いありがとうm(_ _)m
これね~、スタイじゃなくて、バンダナの首輪なんだよ。

らっきい君 唯一 食べさせて貰えるのは、フードとサツマイモと犬用クッキーだけなんですよ。(15年間 人間の食べ物をあげない事を、子供達もずっと守ってきたんだよ!)
だから誕生日にも、地味なサツマイモ入りのバースデイケーキです(笑)

GOHSTのラストシーン 違いが気になってたん。 ありがとねん♪♪
by あこちゃん (2010-04-12 10:23) 

あこちゃん

★夢うさぎさんへ

らっきぃ君を可愛い~と言ってくれてありがとう♪♪
歳はとっても いつまでも 甘えったの王子です。
3人の娘達に ほうほう(大切に)されて育ったので、自分も人間だと思ってるみたいです。
だから わんこ友達が いません。すぐ吠えるので・・・ みんな道を譲ってくれます。
by あこちゃん (2010-04-12 10:32) 

あこちゃん

★きりっぴさんへ

うれし~! 15歳に見えない?
可愛いっっていってくれてうれしいです。
イケメンつながりで、4月9日は
ジャニーズの山ぴーと同じ誕生日なんだよ~笑

とわくんほんと頑張ったよね。
きりっぴさんやあじゅちゃんやひなちゃんの為に・・・
ブログ見てる人や、わたしにまで、キラキラ輝く 暖かい大切なものを届けてくれました。
by あこちゃん (2010-04-12 10:56) 

あこちゃん

★もん太ぱぱさんへ

誕生日のお祝いをありがとうございます。
らっきぃ君と同年代のもんちゃんのブログいつもみては、
去年、らっきぃが中耳炎で、眼震で、歩けない時とかに、 参考にさせてもらったり、励まして貰ったり、
一緒に頑張ろうとか・・・勇気がでました。
ありがとうございました。

らっきぃくんがもう少し わんことフレンドリーだったら、旅カフェにドッグCafeが ほんとはしたかったんですが。。。。 店では静かなのに、散歩のわんこにはガオガオ犬です。
by あこちゃん (2010-04-12 11:06) 

あつこ

遅ればせながら、らっきーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*) 

頭痛のため、nice押し逃げしてました<(; ^ ω^)
これからも元気でがんばってほしいですね!
by あつこ (2010-04-13 15:52) 

あこちゃん

★あつこさんへ

頭痛良くなってきましたか?
お大事にしてください。

日々のジャニネタの あつこさんの洗脳?なのか なぜか最近 関ジャニがでると、マルちゃんを1番に見つけてしまってます(笑)

うちの長男らっきい君にお祝いメッセージありがとうm(_ _)m
13歳10ヶ月まで病気知らずのメチャ手のかからない健康優良犬でした。
今年2月にヘルニアの手術をして、入院中のゲージに入れられた 犬そのものの扱いに・・・かわいそうで涙がでました。←(当たり前の待遇ですね汗)
家では、暖かい服を着て、ふかふかクッションベットに寝て、フリースの膝掛けを掛けてあげて・・・・
人間の子供のように、いや自分の子供以上に過保護犬に育ててるのに・・
狭いサークルの中で、ペットシーツ1枚ひいただけで入院してました。
手術のお陰で完治しましたが、 病気に打ち勝って、頑張る姿にますます
愛しさがつのるらっきい君です。

by あこちゃん (2010-04-14 15:31) 

りゅうりゅう&しんちゃんママ

むふふ。。。(*^^*)
可愛いラッキー君み~~っけ♪♪

ラッキー君15歳のお誕生日おめでとう~
ここの所、色々大変だったけど
無事に15歳のお誕生日が迎えられて
本当に良かったね~

ママにさつま芋のケーキ焼いて貰ったんだね~
ウマウマ出来て良かったね♪

あこちゃんへ
ラッキー君色々あったけど、こうして15お誕生日を迎える事が出来て本当に良かったね。
お洋服での怪我の方はもう治ったかな~?
これからも、ラッキー君とご家族に幸せな時間が沢山訪れますよ~に(*^^*)

by りゅうりゅう&しんちゃんママ (2010-04-16 19:22) 

あこちゃん

★りゅうりゅう&しんちゃんママへ

りゅうちゃ~ん みっけてくれてうれしいワン♪♪

去年11月に中耳炎で眼震で足が麻痺してた時はもう歩けないかと思ったけど、こんなに元気になったよ~!最近元気が余って、うさぎさんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねるように、歩いて散歩できるんだよ。
今年2月のおちりのヘルニアの手術の時は、前に知ってたしんちゃんブログから、りゅうちゃんのとこへ行って 一緒に成功を祈ってもらったね~!
ほんと うれしかったよ(^_^)v

これからも らっきぃと仲良くしてね・・・U^エ^U

by あこちゃん (2010-04-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。