僕 らっきい王子 16歳になったよ▽・ェ・▽ノ""♪♪♪

110320_1158~02.jpg110320_1159~01.jpg

110410_1346~020001.jpg 110410_1346~010001.jpg

このまえの4月9日は僕の16歳のお誕生日だったよ[バースデー][1][6][犬]
お誕生日にお祝いメールをくれたsoniちゃんどうもありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]とても嬉しかったワン[犬][るんるん] ママに抱かれて笑ってる僕[ぴかぴか(新しい)]カメラ目線の僕[ハートたち(複数ハート)] かわいいでしょ?[ぴかぴか(新しい)]

今年2月26日に会陰ヘルニアの再発で手術しちゃったけど、すっかり元気になったよ[わーい(嬉しい顔)]


僕んちは旅カフェ[喫茶店]をしてるから、ママのお手伝いで看板犬のお仕事を今日もがんばってるよ[手(チョキ)] [犬]
看板犬のお仕事は、お店の隅っこのベッドで寝てること[眠い(睡眠)]とご飯の時間に起きてご飯を食べる事とおやつに大好きなミルクを忘れずに飲むことなんだ・・(笑)[わーい(嬉しい顔)][犬] 

16歳になったけど、まだ 目も見えるし、お耳も聞こえるし、のんびりスローなお散歩も毎日してるんだよ[手(グー)][犬]


毎年行ってる家族旅行も、白浜温泉[いい気分(温泉)]の旅以来、去年は行けなかったから、今年の夏は、近場だけどレオマワールドのホテルに行こうか‥と計画中なんだって。 お姉ちゃんのおニューのパッソに乗って行くんだね[車(セダン)] 楽しみにしてるね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
大好きなママやパパしゃんや3人のお姉ちゃん達とずう~っと一緒に居たいから、16歳もゆっくりとの~んびりと歩いて行くからね~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

これからもよろしくワン[プレゼント]   [犬]らっきぃより[黒ハート]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

きりっぴ

去年の自分の記事を見てたら、あこちゃんさんのコメント
クリックしてみたら、わぁ~~
らっきぃ君 16歳のお誕生日おめでとう!

らっきぃ君めちゃめちゃ可愛い~。
可愛くのんびり16歳を楽しんでね。

本当にお誕生日おめでとう♪
by きりっぴ (2011-04-18 16:00) 

ヒナタロウの母さん

あこちゃんさん、こんにちは~
らっきー君、ずいぶんかっこいい16歳ですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

しかも、看板犬のお仕事してるんだぁ
お目目も見えてるって
ヒナは、お目目の方は・・・見えづらいみたい
でも、らっき君みたいに元気に16歳のお誕生日を迎えたいなぁ~

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ヒナタロウの母さん (2011-04-22 15:17) 

あつこ

らっきぃくん、お誕生日おめでとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
そして、手術もがんばりましたね♪

あこちゃんさん家族、みなさんスマートで美しい!
顔は隠れてますが、きっとお綺麗なんだろうなーって
想像できます(* ̄。 ̄*)ウットリ 

カフェ、近くやったら行きたいのにな~・・・

らっきぃくん、また一年健康で暮らして下さいね(*^_^*)
by あつこ (2011-04-22 22:26) 

あこちゃん

★きりっぴさんへ

一番コメ ありがとうです♪ お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
らっきぃ君 毎日お仕事がんばってるよ(^_^)v
可愛いって言ってくれてうれしいです。16歳1ヶ月になりました。

昨日トリミングに行ってきました。
体重6.45キロ 体温37.5
内臓は至って健康です。
でも会陰ヘルニアはお尻の筋肉が弱ってる病気なので、毎日のうんちチェックは欠かせません。
16歳もゆっくり幸せを感じながら歩いて行きます。
by あこちゃん (2011-05-09 15:13) 

あこちゃん

★ヒナタロウの母さんへ

ようこそ お越し下さいました。
有名なブロガーさんにコメ頂いて光栄です。

ヒナちゃん病気良くなって よかったですね。
痛くても 文句一つ言わないワンコは健気で愛しいですよね。

>ずいぶんかっこいい16歳ですね って言ってくださってとても嬉しいです。
お散歩で逢う人にも 歳を聞いて 若く見えますね!って言われることがあります。
一人っ子として育てたので 甘えったで寂しがりなので、手術して当日も家に連れ帰ったほどです(笑)
先生に、寂しがって吠えると傷口が開くので、連れて帰ってくださいと言われちゃいました(笑)



by あこちゃん (2011-05-09 15:26) 

あこちゃん

★あつこさんへ

>あこちゃんさん家族、みなさんスマートで美しい!
 顔は隠れてますが、きっとお綺麗なんだろうなーって
 想像できます(* ̄。 ̄*)ウットリ 
    ↑
って私を知ってる人は 隠してて良かったわと、笑ってると思われ・・・爆


らっきぃ君の毎日のうんちに関しては、家族全員で、気にしてます。

うんちの出た時~~♪♪  出ない時~~凹凹

まるで551蓬莱のCMみたいに・・・家族みんなで喜んだり、ガックリしたりしてます(笑)

こんなお馬鹿な家族です(^_^;)

by あこちゃん (2011-05-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。