4月9日はらっきいの誕生日だよ★17歳になったよ~☆ ▽・ェ・▽ノ""~Chu!!

2012.4.9 SH3J00440001.JPGGRP_0000.JPG

4月9日で17歳[バースデー]になった僕 らっきい君だよ(^_^)v

動物病院の帰りに近くの公園で大好きなYちゃんとにっこり笑顔の僕だよ♪

病院でお耳の毛を抜いてもらって、お薬を貰ってきたよ。3日分だからもう飲んじゃったけどね。 体重6.3キロだったよ[病院]

今のところ、お目めもまだ見えるし、お耳は少し聞こえるし、ゆっくりだけど歩けるし・・すこぶる快調でーす[手(パー)] 常備薬は眼軟膏オプティミューン(ドライアイ予防)だけだよ。あとはどこも悪くないんだよ[るんるん]

今日17歳のお誕生日です。って言ったら 看護婦さんが

「17歳 まだまだですね。これからです」って言ってくれて

ママはすごく嬉しそうだったよ[わーい(嬉しい顔)]

僕はママが笑ってるお顔が一番好きだから

少し後ろ足が痛い時もあってよろけたりするけど、元気に・・ゆっくり・・僕らしく・・がんばって生きるよ[犬] 

 [晴れ]らっきいの一日[晴れ] 

   朝6時30分頃 起きる・散歩・おしっこ・うんち

   7時朝ご飯 フード15g  さつま芋23g  ミルク18cc            

   11時50分 昼ご飯フード15g  さつま芋23g  ミルク18cc

      12時50分 おしっこ・お昼からお仕事行く・ひたすらお昼寝[眠い(睡眠)] 

      5時頃起きる 散歩 おしっこ ミルク18cc

   5時30分 仕事から帰ったYちゃんに[犬]お尻尾ブンブンでごあいさつ[手(パー)]

   6時50分 ご飯フード15g さつま芋23g ミルク18cc

   8時ごろ  Yちゃんの横でコタツで寝んね[眠い(睡眠)]

   10時10分ごろ ママに無理やり起こされる[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)][パンチ][バッド(下向き矢印)]

   10時15分 眼軟膏オプティミューンを点眼する 

   10時20分 おしっこ ミルク18cc

   10時30分頃 寝んね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[犬]僕はこんな規則正しい、まったりで、楽しい一日を送っておりまーす[かわいい]        僕の腹時計は 17歳になった今も 正確みたいだよ[手(チョキ)] だってどんなに眠ってても ご飯の時間の10分前にはちゃんと目が覚めるんだもん[るんるん][るんるん] 

soniちゃん[黒ハート] 今年もお祝いメール[メール]をありがとう~~[黒ハート][黒ハート]           あこちゃん家のアイドルとしてこれからもますます元気で過ごせますように。って優しいメール[メール]だったね。  僕 すご~く元気でたよ[グッド(上向き矢印)]うれしかったよ[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きりっぴ

お誕生日おめでとう~~!
どうしてるかなぁと時々思っていたんだよぉぉ

凄いよ♪17才♪ おめでとう~~!
なんか私まで嬉しい。
らっきぃ君 規則だたしい生活が長生きの秘訣かな
おじいちゃんになってますます可愛くなったね

本当にお誕生日おめでとう!
by きりっぴ (2012-04-15 23:50) 

あこちゃん

きりっぴちゃん いつも4月になると覚えていてくれてありがとうm(_ _)m

家の仔 安上がりな仔でね~。愛犬元気7歳用8K 1180円のフードを飽きもせず食べてくれてます。
16歳になってからビタワンのマミール ミルク缶を飲ませるようになったくらいです。  
初めて病院にかかったのが、14歳10ヶ月で、会陰ヘルニアの手術をしてから、 さつま芋を便通の為に食べさせ始めました。
贅沢な食べ物はほんと食べさせてあげてないなあ・・(笑)

ここの所 後ろ足が少し痛そうならっきぃ君ですが 健気にがんばってくれています。 寝ている姿をみつめてると 愛しくて涙がでそうになります。

できるだけ 楽しく生きていけるように らっきぃ君も私もがんばります(^_^)v
きりっぴちゃんがエールをくれて心強いしとても嬉しいです。
ありがとう(^o^)/

by あこちゃん (2012-07-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。